深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

2018.2.16.

彼は、どういうことを幸福に思うのか、私は、どういうことを幸福に思うのか、我慢してほしくないけれど、飲み込んでばかりも、苦しいというか、さみしいというか、よくわからない感情になる、身体だけ、会った時だけの、彼、それで、私自身の一日が充実していれば、いいのだけれど、私は、嬉しいことがあれば共有したくなってしまう、伝えたくなる、話すことが好きで、自分の時間を大事にできると感じる反面、どうしたらいいのか分からない感覚が募る、他の女の子と遊んでいるかもしれない、それでも、構わない、そう感じてしまう時点で、信じられていないようで、自分が嫌になる、彼の隣にいる私を好きか、彼のことを思っている私を好きか、全てに、うん、とは言えない自分が居て、LINEが届かない日々も、連絡が取れない日々も、そのまま何も感じないように、スイッチをオフにすることだけ、得意になっている気がする、そして、そのことにも気付かないふりをする、

わかってる、やめなよ、さみしいだけで、そばにいても、お互いに消耗するだけ、わかっている、