深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

中間、派

髪は、長いのと短いの、どっちが好き?

そう聞いたら、中間、と返ってきた、

髪切ろうかな、と返す現在ショートの私、

昨日の夜、なんかよく分かんなくなって、心が終わった、反動でめちゃくちゃ寝て、今は回復したけれど、本当の気持ちを言葉にしたり、書いたりするのが怖いな、認めたくない。ぐるぐる考えてる自分がいちばん好きじゃない。

でも、今通勤電車で、セミロングくらいやったら、どんな感じかなーって過去の写真とか見てる、私は馬鹿だなーって思う。でも、なんだかんだで、ショートが楽だし自分に合ってるな、アレンジできない巻けないから、髪の量増えてもごまかせるのショートだけだもんなぁ、、、