深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

2018.2.14

久しぶりに、休みの日にお昼近くまで寝た、日差しが差し込む南向きのワンルームでの二度寝、めちゃくちゃ幸せすぎる。

朝ごはんはパン2枚、ノーメイク、リップとメガネのみ、横浜に資格試験の手続きに出かける、猫トラップにひっかかる、なでなで、ごろごろ、土だらけになっていたけど、幸せは猫のかたちをしている、

偶然見つけたロイヤルホストで、苺パフェとパクチーのサラダ、美味しかった、上品な味、そして、彼と分けたいな、と思った。

東急ハンズで日用品を買い、脱毛再開の為にカウンセリング、し放題を購入、月々頑張るぞ、

そして、原宿で、応援している女の子が期間限定でオープンしているお店に顔を出した、会うのは何度目かで、彼女は現実に存在していて、パワーを貰える、洋服も可愛いな、ピンとくるものは無かったから今回は見送ったけれど、彼女のこと、これからも応援していこう、

コスメストアでクレンジングとかニベアとか、彼の部屋に置いておく用で購入、マツ育頑張ろう、

さて、帰ったらちょこっと家事やって、ご飯作るのは明日の朝かなぁ、彼からの連絡は無いから、待ちながら料理してもいいかな、という気持ち、

節約するには食費しかない、組み立て直そう、そして転職活動始めよう