深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

前向き、

ふたりの関係云々よりも、金銭的に辛くて、妹の家に行くことを取りやめた、引越しの準備と、片付けと、諸々の手続きをやっていかなきゃいけない、それと同時に1月末には試験がある、生命保険を解約すれば、なんとかやっていけるかもしれないな、就活するし、資格も取るし、モリモリ動いていればきっと元気になる、まだ、何の実感もわかずに、あの部屋にとどまっている私たちは、まだ子供だろうか。

2018年の目標は、まず、ちゃんと生きる基盤を確保すること、今までのツケを返すときが来た、よし、やるぞ、ちゃんと生きられる私になったら、なるために、生きていく、やりたいことも、たくさんある。モリモリ生きる、強引に、強く生きる。

 

風が吹いている、きっと、背中を押されている、私はここに住むために空いたんだって思う、ワクワクする、楽しみだ