深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

2月は逃げる

好きだ、どうしようもなく、大好き、そんな感情の波に溺れているうちは、まだ、会えない、あなたが、私を、重荷に感じてしまわないように、弱いながらも強くありたいと思う私でいたい、大事な人のこと、まだ、大事だと思った、その日から、彼からも何故かぱったりと連絡が止んだ、もうすぐ1週間経とうとしている、私は、1人を、生きたい、ひと月に一度は、あなたに会いたい、そんな我儘を許してくれるのだろうか、一緒に暮らしていた、日々を、何かあればすぐによりかかって頼っていた日々を、いま、ひとりでも、立って、歩けるように、前を向いている、泣いても、悔しくても、怒ってしまっても、前を向く、それでも昨日より成長して生きる、あなたに会いたいから、あったことを話して、笑ってほしい、そんな気持ちになれる人に出会ってしまった、取られたくない気持ちは、そっと置いておく、もし、そういう状況になれば、応援したいくらいには、愛がある、、ぐるぐるなってきたけれど、あなたが、大切、それだけがシンプルな答えだ