深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

休みの日の朝が好き、カーテンから入る明るい光と、まだ、今日がたくさんあるなって思う精神的な余裕と、みんなが少し浮かれてどこかに向かっていく雰囲気が、

夜に、反動でぐっと落ちて、もう動きたくないと思うことが増えているけど、とりあえず洗顔続けていることを褒めよう、偉い!はあちゅうさんのvoicyとかHimalaya聞きながら、身体を動かす、家事も、そんな感じでやっていけたらな、帰ったら、やる、気持ちいい部屋にしてから、彼の家に出かけよう、早めのバレンタインをあげるんだ、

これから、六本木でスヌーピー好きの大阪から来た子と久しぶりに会う、彼女はクレバーだ、彼女の家で、寝て起きて冬季オリンピックを見ていたことを、なんとなく思い出した、4年前か、はやいな