深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

新しい街

仕事場があるところから、妹の部屋がある駅まで、約1時間、お部屋は広いし、なかなかに荒れた生活をしているようで笑う、でも、居候らしく片付けしながら快適にしたいな、勝手にやっちゃうけど、いいのかな。

まだ緊張しちゃう部屋を出て、好きな人が住む街に向かう。妹の住む街から、50分くらい電車に揺られて1本で行ける、本をたくさん読む1年になるかも、移動は好き、満員電車でなければ、、、

やることがたくさんだと、頭の中から余計なことを考える余裕がなくなる、彼が抜けた穴の意味も、きっとまだ分かっていないけれど、妹と仲良くなれたらいいな、と思う。大人になれるといいな、そんな風に思う