深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

あさ

いちにちで、世界は変わる

きのうと、きょうは、全然違う

正体なくすまでお酒飲んで、飲み方を知らないから迷惑かけて、そのまま好きな男の子の家に行った、彼氏いること知ってるし、その彼氏が誰かは言ってないけど、理性もたなかった、と言われた、なんだか色々なこと、切れぎれに話した気がするけれど、あまり覚えていない、でも、好きになってしまったし、行動を起こしてしまった、何でも受け入れて、怒らないし仕方ないなぁ、って言えちゃう余裕があって、ただ興味がないのかもしれないけど、やさしい。そして甘えたがりで可愛い。理性がないのは私の方で、家にいる彼から連絡はなかったし、今もなくて、でも、私からもできないでいる、この先どうなりたいのか、分からないし、好きになった人は多忙になる、たぶんそんなに構ってもらえなくなる、天秤にかける話じゃないのかもしれないけれど、というか、その時点でダメなのかもしれないけど、手に入れたいと思ってしまったし、手に入った、部屋が汚くて笑ってしまった、スーツ姿が見れて嬉しかった、そういうことが久々で、ただ舞い上がってるだけなのかな、ドキドキしたくて、目の前にあったから掴んでしまっただけなのかな、一緒に眠れてしあわせだと思ったし、一気に関係を飛び越えて、近づけたことが純粋に嬉しい、、それとこれからの彼との話は別なんだけども、どうしたらいいかな、一人暮らしに戻ろうかな、結婚とかは考えられないけど、そんなこと考える前に自分の基盤をしっかりさせたいよね、、周りがどう言っても、私は私なのだから、