深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

2018.1.15.

やればできるじゃん、昨日夜帰ってきてから、届いた段ボールに荷物を詰め込んだ。あらかたのドラマは見終えてしまった。

眠くなったので、掃除は朝に回して、ちゃんと6時に起床!偉い!

トイレキッチン洗濯機周り、あとは掃除機かけて、結構スッキリした。

わーい、と思って、電車に乗ったら、先輩にあげるつもりの資格試験のテキストを電車の網棚に忘れるという失態。気付いたら手に持たずに下車してた。

生命保険の解約金が入っていたので、脱毛の解約金の為に振り込む。プラマイゼロ。

これから帰ってレンジの掃除、明日の準備。

この部屋で寝るのは、今日で最後、サラバ、居心地の良い1LDK、幸せだった、ありがとう。だんだん、1人に慣れてく気がする。忙しい方が今はいいんだ、資格試験の勉強に身が入らないのはよろしくないけど。

あと、コンビニのご飯に飽きてきたな。SNSに流れる彼女たちの日常より、あまりに地味だけれど、それでも、落ち着いている方が幸せだし、心地の良い人とだけ付き合っていきたい。その準備を始めなくちゃ。