深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

前を見る

動く日々から、彼が仕事に行く毎日に変わり、残された部屋で、ただ寂しくなってしまった。

片付けをして、いらなくなったものを売る、ちよっとだけのお金と、すこしだけ広くなった部屋、それでもまだ埋まらない何か。

 

ずっと見たかった映画を4本観る、これからのことも、現実逃避したいことも、そしてはやく帰ってきて温かさを感じたいとただ思っていること、それだけ。

 

さみしがりで、甘えてばかりで、自律できるようになりたいの、もう25なのに、そんなことばっかり、思い描いていた大人にはなれなくて、周りの同世代がキラキラ自分の足で立っていることを羨んで焦るだけだ、こんなんじゃ、だめね。行動しなきゃ。