深海冷蔵庫

わたしのことと、わたしのまわりのひとたちのこと

雨の日の翌日

晴れた、秋晴れ

熱が下がった彼に、なんだか冷たくしてしまった昨日。やっぱりぐるぐる考えてしまう、不満というか根本の変わらない部分について、であれば、私だってそんなことを言われるのはきつい部分で。美容院に行って、TSUTAYAに行って、家事もやったのに、なんかもやもやしちゃって、家にいると当たっちゃうと思って友達とご飯した。帰りたくなかった。

 

ハンバーグ食べながら、稼がなきゃ、貯金しなきゃ、猫と暮らしたい、とか言っていた、流れで、この先が見えないと零してしまった、考えすぎなのか、わからないけれど、一人暮らしして猫と暮らすのもいいかもしれないと思った。やると思ったら逆算しなきゃならない。

 

そんなこと考えながら、月末はお家デート、その次の日は、他の男の子と美術館デート、自分のこと自分でもわかんないや